[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
阿部春弥さんの器
IMG_1089_convert_20121019124004.jpg
こちらの鉢は長野県上田市にて作陶されている三窯の主阿部さんの作品です。阿部さんの器は去年の自然文化園秋のクラフト市の時から物欲を刺激されてきましたがついに当家に持ち帰る事ができました。いつもよりきれいに盛りつけてしまいます。お気に入りです。
[2012/10/19 13:10] | 生活 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
猫二号その2
製品をお見せできないのでねこ。
IMG_0382_convert_20121009120210.jpg
ガリィさん。サイアミーズっぽいのが入っているせいかシングルコートで冬が苦手。こんなポーズもそろそろできない季節です。
薄型TVに乗ろうとして飛び越して落ちるとか、風呂のふたが無い事に気付かず飛び込んで溺れかけたことも。
そしてこういった奇跡を起こします。
IMG_0107_convert_20121009120325.jpg
スマホのアプリでドラゴ◯ボールのスカウター風に写真が撮れます。まさにそのとおり。納得です。
[2012/10/09 12:20] | ねこ | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
新作画像とおしらせ
まず画像アップです。
IMG_1070_convert_20121009110217.jpg
片刃のシンプルな折りたたみ。木と真鍮を組み合わせた柄のシリーズです。
IMG_1001_convert_20120828091347.jpg
同じく折りたたみ。柄はリンゴの枝です。

同時にお知らせです。先日二週続いたクラフト市で手元に残った製品がかなり少なくなってしまいました。実は上記の製品もございません。
カコウジョにいらしていただいてもご覧いただける程の数がそろっておりませんのでしばらくお待ち下さい。
[2012/10/09 11:46] | 製品 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
秋の八ヶ岳自然文化園クラフト市終了
去年に引き続き参加させていただいた八ヶ岳自然文化園クラフト市無事終了いたしました。
今回は用意したおつりを忘れるといった事も無く本当に良かった・・・。
朝夕はかなり冷え込んだものの昼間は快晴で気持ちよく過ごせました。
IMG_1077_convert_20121009105657.jpg
今年もこの菩提樹の近くで出展でした。立派です。
参加者の皆さん、実行委員の皆さん三日間お疲れ様でした。
最後にお買い上げくださった皆様ありがとうございます。
IMG_1072_convert_20121009105916.jpg

[2012/10/09 11:29] | クラフトフェア | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
ねこブロマイド
IMG_0877_convert_20120918094432.jpg
踏んじゃいそうになった時のびっくり顔です。
この写真を見るとマリリン・モンローを思い出します。なぜだろう、オスなのに。
[2012/10/01 10:10] | ねこ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
おてんとさんぽ 手しごと&産直市終了
IMG_1066_convert_20121001093629.jpg
辰野町荒神山で開催された第2回おてんとさんぽ無事に閉幕いたしました。2日目後わずかなところで台風直撃の影響がでたもののほぼ良い気候の中で過ごせました。むしろ日射しが強いぐらいでした。
IMG_1061_convert_20121001094257.jpg
今年初めて参加させていただきましたが客として訪れた前回感じたとおり、とても雰囲気の良いイベントで楽しく過ごせました。なによりスタッフの皆さんがとても楽しそうだったのが印象的でした。そして本当にお世話になりました。お疲れ様でした。
[2012/10/01 10:05] | クラフトフェア | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
| ホーム |
