[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
洋出刃2
IMG_1351_convert_20121123160503.jpg
洋出刃二本目です。ハンティングナイフの意匠を加えてあるので少しゴツイです。
[2012/11/23 16:36] | 製品 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
やってきた4匹目
約10年ぶりのニューカマーです。
IMG_1141_convert_20121102110024.jpg
最年長のオスが中々新顔を受け入れられない性格で受け入れはしていなかったのですが・・・。
某アウトドア用品店の駐車場で確保しました。捨て猫です。かなり気温が下がりそうだったのでそのままでは危険と思い連れ帰りました。置き去りにされた場所に積まれていた藁でお腹を満たしていたらしく飢えていました。
生き物捨てるの止めましょうよ、ほんと。
IMG_1146_convert_20121102110427.jpg
[2012/11/02 11:29] | ねこ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
